華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

私のオデコについて

この前の話、
今みんなマスクですよね。って、もう4年目とかですか?
みんな今のうちに、見えないうちに、
歯列矯正だったりマスクの中でしているはず😆
それで、気になってきたのが私のオデコ。


美容系のネット見てると、ヒアルロン酸。ボトックス。
などなど良く出てくるし、良く聞く単語ですよね
何かを皮膚に注射器で注入しています(笑


私は、おでこの凹みが気になってただけだったので
おでこにサクッと注入して、帰ってくるか。
って、軽い気持ちで、某皮膚科に行って来ました。


でもでもでも、カウンセラーを受けてみると、、、、
私の気になってたのは、オデコではなく、眉間(笑
冷静に考えると分かることだけどねっ💧
目をギュッてして!と言われて、ギュッてすると👀
眉毛がよって、めっちゃシワと凹みが現れた


その眉のシワに、シワがよらないようにボトックスを。
その眉間の凹みに、ヒアルロン酸を。
左右のおでこの凹みにヒアルロン酸をと。。。。


モニター価格で、合計165000円!!!


一旦、持ち帰らせて頂きますっ
サクッとするはずが、


ついでに聞いたハイフ。
ハイフもしたいなーとずっと思ってたけど、
ゴルゴ線もあるからと、糸リフトを薦められた


今まで、してこなかったからすごい出費になりそう


でもしたい


でも、欲しいものもある


あれもこれもな、お金はない


どれをどう選ぼう



.