華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

残り3か月。

 

先日も言った通り、もう10月。残り3か月。

私の好きな季節です♪

 

 

また別な時にする話ですけど、

「最近つまらない」なと、感じてしまっています。

なので、

3か月を有意義に過ごすために

色々考えていきたいなって思ってます。

じゃないと、ダラダラ過ごすこと間違いなしw

 

したいことは、

体力作り、旅行、趣味の再開、山登り、友達とごはん、

ヘアカラー、ショッピング、美容、とまだまだまだ、、、

昨日、来年のスケジュール帳見たんですけど、

なかなかコレといったのがなくて。

一個、to doリストが載っているものがあって、

それが良さげでしたね。

でも、使わなくなりそうな予感ww

 

 

毎年、遠出で一泊で登山に行くんですけど、

今年は紅葉の時期も外れて11月になりそうなので、

近場にしようかと思っています。

去年履きつぶした登山靴、昨日やっと新しいのを買いました。

登山のシーズンは今だけれど、登山ブームが去ったのか、

何か所か周ったんですけど、やっとやっとです。

 

 

写真は去年登山した時のもの。

ハマってた時に比べて、そんなに登らなくなったんですけど、

何かしたいなって思ったときに、登山の選択があるのがうれしい♪

と感じます。11月が楽しみです。

体力もつけないと、心配だな💧

 

個人的には、12月には東京に行きたいと思っています。

まだどうなるか、先は分からないですけどね。