華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

初のヒアルロン酸と、ボトックスを。

 

私の都合で予約しては、

取り消してを繰り返していた、

念願の?眉間のヒアルロン酸とボトックスを

今日行ってきました😊

 

f:id:hibino-diary:20230315214242j:image

 

カウンセリングでは

額も勧められていたんだけど、

思った以上の出費と、あと初めてなので、

ボコっとなってしまうのではと言う不安で、

眉間だけにしてきました💉

 

 

年齢のせいもあって、

普通にしてても眉間に凹みがあり、

眉に力を入れて、

寄せたらめっちゃボコってなる。

 

 

まず、診察台に寝て、

アイスノンで眉間を冷やして、ヒアルロン酸

注射に弱い私でも大丈夫でした👌

そして先生が長い時間、

さすって馴染ませていた?のが、印象的でした。

そのあとに、ボトックス注射💉

痛さはなかったです。

あっと言う間に終わりました。

 

 

その部分だけ、化粧を取ったから、

帰りにパウダーパタパタして帰りました。

 

 

施術直後の変化は、眉間の凹みがなかった😃

あと、朝書いた眉の形が変わっていたw

 

 

6時間経った今は、

眉間はまだちょっとボコボコしてる。

で、そこの上の額の中心には

ヒアルロン酸をしてないので、

そこが凹んでる気がする💦💦

あと、そこの箇所を押したら、

痛いというか、違和感ありな感じ。

2、3日はボコってするらしいから、

また、後日報告しますね😊

 

 

 

 

.