華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

ヒアルとボトのその後

 

先週したヒアルロン酸とボトックス。

あれから2、3日後につり眉つり目になった😭

 

f:id:hibino-diary:20230326172250j:image

米写真お借りしました

 

もともとは、眉を動かす癖があったのはあった。

でも私はカウセリングだけで、

先生の診察を受けなかった、

初めてなのに➰  これ、大きな失敗😵

職場では、顔見てなんか違うとは言われた。

けど、仕事が立て込んでいて、

直ぐに病院行けなかったことも悲しかったな。

 

 

やっとの休み。

でも、あちこち休みだらけ💧💧💧

ある病院では、

ボトックスを溶かすことが出来ると言われた。

でも、4日後。。。

ある病院は、予約出来ず

その日は行けないから、

とりあえず眉毛を剃って眉のバランスを整えてみた

けど、眉上のボコっとした膨らみが変😫

眉上にヒアルロン酸かボトックス?が

出来るコースがある病院を予約してみた。

 

 

昨日行ってきたんです。そのクリニック。

料金は27000円と少しほど。

したいと決めて行ったんです!が!

Dr.との診察で、不安=Dr.=27000円

に、ならなかった💦💦💦

一気に不安に。

でも、今ここでするべきではない!

ってことが、確実に分かったので帰って来ました。

 

 

そして、今日、もとのところに行ってきました。

落ち着いて話を聞いてくれて、

今後のアドバイスもしてくれました。

そこでしたから当たり前なんだけど💦

料金はサービスでした。

が、今日の今日なのでまだ様子見ですね。

今度からは、

眉間と眉上両方一緒にした方がいいみたいです。

 

眉間のボトックスと

ヒアルロン酸はいい感じです♪

 

 

 

 

.