華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

ザ・グローリー


見ましたか?
「ザ・グローリー」
先日、一気見しました😊


昨年末にネトフリに入ったのですが、
「39歳」を見た後、
「ザ・グローリー」を見て、
その後、見たいものが見つからず、
ネトフリにハマれずにいました💧

今もハマれていませんが、
次のグローリーを
見るまではと、頑張って?いました。


もともと、韓国ドラマにはハマっていなくて、。
でも、ソン・ヘギョって。あの!でしょ?
こんな私も、2000年を何年か過ぎた頃、
韓国ドラマを観ていた時期があったんです。
ちなみに、韓国にも2回ほど行きました✈️



そうそう。
ソン・ヘギョって、
「ホテリア」とか「秋の童話」や「オールイン」とかとか、
よく見ていた思い出があります。
内容は忘れたけれど、確かにあの時ハマってた😆
あの、ソン・ヘギョでしょ?懐かしかったです。



そして、一気見👀

「ふーっ。」

色々と回収されていく中での最終回、 
なんかふわっとしていたな。が、私の印象。
「何だろう!何だろう!何なんだろー!」



ネトフリ、解約しようかな。
やはり、ハマれず(涙
「エミリーパリへ行く」観たさに、
ネトフリに入ったことを思い出した💡



ハマれないはずだ






.