華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、歯科ブームか?

先日からまたまたまた歯科です。 気になる銀歯を白く変えたくて この前少し書かせてもらった、 4月から保険適用になったCAD/CAM冠(キャドキャム冠)です。 でも歯科衛生士さんと話をすると、 なんだかこの前と話が違う➰ 奥歯ができないことは聞いていたけど、…

時間の使い方

今年ももう7月。 私は時間の使い方が下手で、 今年、CITAA手帳を購入してました。 使いこなせるようになりたいと思っていましたが、 使いこなせていません。。。 手帳を開くタイミング、使い方もよく分からなくて。 昨日、久しぶりに開いてみました。 予定を…

ヘアカラーの話 その2

前に話したヘアカラーの話。 あれからしばらく、 家で自染めするときは、ヘアマニュキュア使ってました。 でも、地肌に付いたらホント取れないから大変。 しかも、私は染めて3日くらいしかもたない だから毎朝準備するとき、 マスカラタイプのでの染めが欠か…

ハンディもの

気が付いたら、 いつの間にか7月になってました 良いのか悪いのか梅雨も短くて、 梅雨が終われば終わったで、既に気温も高くて、 もう既に暑すぎてウンザリ気味です ほっんとに暑いですね そんな私もついに買いました♪ ( ん?遅っ ハンディの扇風機。 条件は…