華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

私の推し活

 

いろいろ書きたいと思うことはたまってます。

けど、今日は「推し活」の話を♪

 

 

学生の頃、私の周りは、光GENJI一色でした。知ってます?

「かーくんかーくん♡」と、周りの女子がいつもその話題でした。

そんな中私は、「男闘呼組」のファンになりました。

前田耕陽のかわいい顔のファンから、成田昭次のファンに❤️

あの不良っぽい感じと声が大好きでした。

 

 

それから音楽を聴くこともなく、しばらく、遠ざかっていましたが、

 

2022年、音楽の日

何気なく見ていたので、もう、びっくりでした!

鳥肌出ました。

 

10月のチケットは取ったけど、コロナのこともあって怖くて行かなかった。

7月のライブに参戦できました。

学生の頃は、チケット代が高くて行けなかったけど、

大人になりすぎた今は、行けましたw

昭次側ですぐそこに成田昭次がいる、誘いに乗ってくれた友人と大興奮。

 

 

パンフレットもTシャツも買いました。

武道館と野外音楽堂の配信も。充分大人ですww

次いでに、ラジコも入って、ロックオンのファンクラブにも入った。

あの頃の私にはできないなw

 

またラジオも新しく始まるので、

週一の楽しみが増えました。

 

 

思うのです。

あの頃の私と、全く変わってないな。

動き出さなきゃいけないんじゃないか

私生活を男闘呼組に重ねちゃう私。

 

 

昨日の、記者会見も最初から見てました。

シンプルに、

好きだから、

ファンとしてこれからも応援していこう。

そんな感じー。

 

 

みなさん、推し活してますか?