華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

お盆です。

 

久しぶりです。

それでも今日も今日とて、歯科ネタで😀

歯科には今も通っています。

 

f:id:hibino-diary:20220814162011j:image

 

せっせと銀歯を白くするために。

2022年4月から、それが保険適用になったので(^^)

今までに4本の銀歯を白い歯にしました😊

下の歯だったので、

口を開けた時の印象も変わってきたかなと♪♪♪

 

 

この前白くした歯が麻酔がきれた直後から、

食べものを噛んだときに痛くなったので、

先日また行ってきました。

「柔らかいものから徐々に食べていって下さい。」

と先生から。

で、薬剤をコーティングしてもらいました。

そーなんですね。

なんかものも詰まりやすい感じがしたのですが、

噛み合わせも悪くないみたいでした😌

ちょっとホッと。。。

 

 

また来週予約してるので、行ってきます。

白く綺麗になってくると、

ホワイトニングもまたしたくなるし、

歯並びもやっぱり気になってきますねーー(^^)