華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

ホワイトニング

 

今年中にしたいことがあります。

 ・ホワイトニング
 ・眉のアートメイク

 

f:id:hibino-diary:20220616235859j:image

 

歯科医院でするホワイトニングのセルフを、

一回お試しでしたのですが、一回きり。

でもやっぱり歯の色が気になる。

タバコは吸わないけど、コーヒーよく飲みます☕️

 

 

それで、今日予約を取りました。

その前に一回Dr.の確認が必要とかで。。。

なかなかすぐには、できないものですね😮‍💨

 

前にホワイトニングのことを聞いたら、

コロナ禍で、マスクをする毎日になってから、

ホワイトニングする人は、年に1〜2人だそう。

それよりも、歯列矯正がブームだとかで。

私も学生の頃したんですけど、

歯並びも気になり聞いたら、金額は全部コミコミで40万でできるそう。

それは、よーく考えたいお年頃😅

 

 

そして、敷居の高い(勝手に)眉のアートメイク

前は太眉で悩んでたけど、なんだか歳のせいか細くなってきた。

毎回、左右の太さの違いも気になるし、

毎日整えるのも、面倒くさく感じてきた💧

 

ホワイトニングレポは、またしていきますね😊