華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

初ホワイトニング


ホワイトニングしてきました。
30分ぐらいかな?って思っていたら、
1時間30分強かかった💦


薬剤が染みて痛いらしく、ロキソニン服用を勧められた。
私は痛みに弱いので、即飲ませて頂きました😅


写真撮って、スタート。
口を開ける器具をつけて、
薬剤塗布してから、12分×3セット。
クーラーもきいてるし、クラシックも流れてるし、
いつの間にかウトウトしてて、
自分のイビキでハッとしましたw



結果、白くなりました♪
ちょっとムラが気になるけどなー。
馴染んでくるとは言われたけど。
でも、初めてだったからか?
かなり綺麗に白くなりました。
これは継続していきたいところ。
でも、1日に何回もコーヒー飲みたいしな😆


24時間はアルコールも控えて!だったけど、
どうしても飲みたくて、ストローで飲んでみた😊
24時間、烏龍茶などのお茶系、
カレーなどのブラウンソース系、
チョコや葡萄、キムチ、イチゴなどなどが控えるもの。


逆に、ホワイトニング後OKなものは、
水、牛乳、白米、ホワイトソース系、
ラーメン、カルボナーラやペペロンチーノ、
焼き魚、唐揚げ、お吸い物、ブロッコリー
アスパラやレタス、キャベツ、ハム、卵料理などなどだそうです。


今度は銀歯が気になってきたので、
次回からボチボチ、白くしていきたいところ。


また、レポ致します♪