華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

最近、歯科ブームか?


先日からまたまたまた歯科です。
気になる銀歯を白く変えたくて😊


この前少し書かせてもらった、
4月から保険適用になったCAD/CAM冠(キャドキャム冠)です。


でも歯科衛生士さんと話をすると、
なんだかこの前と話が違う➰
奥歯ができないことは聞いていたけど、
今時点で白く出来るのは、3カ所だそうです。


一番気になるところは、この前銀歯に変えたばかりで
あと2年間はできないとのこと😭
聞いてなかったー💦
他は、噛み合わせもあって、
改めて先生のチェックが必要みたいです。



でも、3カ所白い歯にするだけでも
感じは変わるかも。と、希望を持って🍀



ホワイトニングが終わって少し経ちますが、
綺麗は綺麗ですよー✨
でも、やっぱりホームホワイトニングは必要かも。


先日、職場の人と話してたんですけど、
その人は何回もしてるらしく、
「でも、芸能人みたいな、歯にはならない🦷」
あそこまでの白さには、なりたいとは思わないんですけど、
けど、あれはどうなってるんだろうって、話ですw



とりあえず今は、銀歯を白い歯に!を、目指しますね😀


.