華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

ティーツリーのお香

 

香りには興味を持たないで今まできました。

女子って、アロマとか入浴剤とか好きでしょ?

私、お風呂はカラスの行水だし(今頃言う?急に不安💦)

香りは無臭が好き。

 

f:id:hibino-diary:20220617000847j:image

 

よく見てる番組があって。

「やすとものどこ行こ」って番組なんだけど、

毎回、ゲストを招いてやすよとともこで、買い物する番組。

ゲストの買いものよりも、ともこ姉さんの買いっぷりが気持ちいいです。

 

f:id:hibino-diary:20220617000900j:image

 

その番組で、よく出てくるお香なんです。

初めての私は、ティーツリー(¥770)にしました。

ついつい上の写真だと、二段になってるのかな?

と、めくっては見ましたが、一段でしたw

 

 

マッチのように擦って、火が消えたら

右の丸いマットに載せて香りを楽しむって感じ。

一本目は、なんと!失敗。

 

f:id:hibino-diary:20220617000913j:image

 

2本目は折れてしまったけど、繋げたふりしてなんとか死守w

あっと言う間に終わっちゃうけど、とてもいい香りでした。

キツイ香りは苦手なので、初心者には良かったです。

 

お香を楽しむ休日に午後でした😊