華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

紫陽花

 

少し遠出をしてきました。

あじさい園に。

ご夫婦が管理されてると言うあじさい園。

 

f:id:hibino-diary:20220613210108j:image

 

色々な種類や色のあじさいが、植えてありました😊

上の写真のあじさいの色がきれいでした。


f:id:hibino-diary:20220613210112j:image

 

花は好きなんです。

育てるのは苦手ですけど、

昔、NFD2級取りました。

なんと中途半端な資格💦


f:id:hibino-diary:20220613210120j:image

 

そのあとは、ドライフラワーにハマりました。


f:id:hibino-diary:20220613210114j:image

 

ネットで売ったり、マルシェに出店したり。

一目惚れした東京の、ある先生のもとに、

習いに行きましたね、遠いとこまで😊


f:id:hibino-diary:20220613210117j:image

 

あじさいだと、

アナベルとか良く使います。

アンティーク紫陽花と呼ばれるものとか。


f:id:hibino-diary:20220613210105j:image

 

今もしてないわけじゃないんですけどね。

なかなかなかなかです。

 

これもまた、中途半端なんですけど