華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

恋が一気に冷める感じ?

 

ずーっと欲しい車があるんです🎵

町で見かけると、かわいくてテンション上がる。

その車では、白色の車が一番かわいいと思ってて。

新車は難しいかなという感じだったので、

中古車情報のサイトを見たりして、もう気持ちは固まっていました🚙

 

 

この前、遊びに行ったとき、

その車があったって言うから、中古車屋さんに行ってきました。

 

 

そう!

気持ちは固まっていたけど、

まだあのドアを開けたことなかったんです💦

 

初めて近くで見た時は、少しテンション上がりました。

で、

ドアを開け乗りました⭐️

 

 

「わぁーっ」と一旦周囲を見渡すけど、

何故か全くテンション上がらない私。

どーゆーこと?何何?

この状態って、

恋が一気に冷めていく感じに似ている?(そんな経験少ないけどw)

 

 

しかも、ガソリンがハイオクという事実を、

ちょっと前に知っていました。(こんなご時世ですしね)

あんなに、憧れてた車。このテンションの上がらなさ🥲

 

 

ため息出ました。

あんなにこの車に乗りたい!乗りたい!と、思ってた時間や、

サイトでその車を探す日々、その時間、何だったのだろうかと。

でも今では

他に乗りたい車ないから、しばらくこのままでいいかなと。

 

 

思ったことはすぐ実行に移さなきゃ、

時間がもったいない。

ふとそう思ったのは今年で何回目?

若くはないわけだし