華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

今日から、

f:id:hibino-diary:20220605230038j:image

 

こんばんは、華子です。

自己紹介は、これからぼちぼちとしていきますね。

 

 

私の今一番の幸せは、睡眠です。

ほんとにいつまでもよーく眠れる。

休みの日でもアラームかけとかないと

いつまでも寝てそうでコワいくらい😵

はい。若くはないの。

なんとなく想像できますね🤣

 

 

そして、22時くらいには眠気が一回私を襲います。

その時点で寝てしまうことがほとんどですけどね💧

 

で、もうこんな時間。

 

ブログを始めようと思ったけど

何を専門に書こうとかはなくって、

色々なことを綴る、日常を書いていくブログになりそうです。

残された時間、何を選ぶか選ばないか、

日常は続いていくし、時間は進んで流れていく

そこを意識して過ごしていきたい、ここに書いていきたいと思います。

んー普通の日記になっちゃうかなー

 

 

最初のブログは、そろそろこの辺で終わりに

おやすみなさい⭐