華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

2回目のネックレス

 

昔、大のお気に入りのネックレスがあったんですけど、

気が付いたら「あれ?最近見ないな?」って。

。。。。。なくしたんですねー😭

探しても探してもなくって、

探してる途中テンション下がるし、

結果、悩んで悩んで悩んだ末に、また同じものを買ったんです。

 

f:id:hibino-diary:20220608215458j:image

 

そして、4年前に同じお店で、

またお気に入りのネックレスを見つけて買ったんです。

いくつか試着して、予算オーバーだったけど

私的に頑張って買ったホースシューの18kとダイヤのネックレス。

1年半くらいは、

休みの度につけていて、お気に入りでした。

Tシャツでもなんでも合わせていました😊

 

 

でも、2年くらい前から見かけなくなって。。。。

無くしたんですよねーー絶対に。

ネックレスを

つけたらいけない場にして行ってしまい、

慌ててネックレスを外して、

お財布に入れたのは記憶に残っているんですが、

それから全く見ないんです。私のネックレス。

ただでさえ、アクセサリー少ないのに😭

 

 

でも、やっぱりやっぱり忘れられなくて、

今日、買いに行って来ました。

悩みましたよ。

悩んで悩んで悩んで。悩んで。

私にとって、安い買いものじゃないのでね。

んー。でもお気に入りだったし、好きなものは好き。

 

店員さんにあれこれ話を聞いてもらってw

あー、やっぱりかわいいと♡

 

 

 

でも、ふと思ったんです。

普通なら他のもの買うのかなと。

同じもの、2回も買わないのかなと。

しかも懲りずに2回づつも💦

まー。分かってくれる方もいると信じたい🙂

 

 

 

そんな私の、休日の過ごし方でした🌈

次の休日着けるぞ