華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

ハンディもの

 

気が付いたら、

いつの間にか7月になってました💦

良いのか悪いのか梅雨も短くて、

梅雨が終われば終わったで、既に気温も高くて、

もう既に暑すぎてウンザリ気味です

ほっんとに暑いですね😵

 

そんな私もついに買いました♪ ( ん?遅っ

ハンディの扇風機。

条件は、小さめがいいのと、風の強さですかね。

ヘッドホンタイプのだったり、一般的な手に持つタイプ、

色々ありましたが、大き過ぎて私はこれにしました。

 

f:id:hibino-diary:20220704203602j:image

 

風弱そうでしたが、試してみると、

結構思い通りの強さでした。

 

f:id:hibino-diary:20220704203607j:image

 

ケータイみたいに立てられるのもいいです😃

強さも3段階、充電してあまり持たないかな?

でも、ずっと使うわけでもないし、便利かなと。

 

f:id:hibino-diary:20220704203623j:image

 

みなさんはどんな扇風機を持ち歩きますか?

首にかける、ひんやりするのとか出てますね。

私は迷わずこれ買いましたけど。

 

 

夏は始まったばかり、

熱中症や脱水症状には気をつけましょうね🍀

水はたっぷり飲みましょう

 

 

今日はここまで😌