華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

時間の使い方


今年ももう7月。
私は時間の使い方が下手で、
今年、CITAA手帳を購入してました。
使いこなせるようになりたいと思っていましたが、
使いこなせていません。。。😅



手帳を開くタイミング、使い方もよく分からなくて。


昨日、久しぶりに開いてみました。
予定を書き込んでいくみたいで、
大きいことから小さいことまで、
今年したいことを40くらい書いてたのですが、
実現できたことは、今現在4つくらいでした。


手帳開く時間 = 今の自分の見直す時間


かなと思ってます。
いやいや、最近やっと思い始めましたw
1週間に一回くらいでも良いのかな?
手帳を開く時間を作っていったらいいのかなと。



みなさん、時間の使い方どうしてますか?