華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

今使ってる、ヘアトリートメント

 

先日のヘアケアの悩み と一緒に始めたのがこのヘアパック。

「COTA  QUALIA  plus」コタ  クオリア  プラス

 

今まで美容室でしてもらったトリートメントで、

やって良かったって思えるほどの効果って、感じたことがなかった。

してもらったトリートメントは、

帰って何日かしても効果を感じていられるほど🎶

 

 

2回目でホームケア付きのトリートメントをしてもらって、

その時に持って帰ったこのトリートメント。

2日に1回ほどで、

美容室でしてもらったトリートメントを持続できるとのこと。

業務用だから、良さそうじゃない?

 

 

 

 

頭皮に付けるのではなくて、毛先から髪に浸透させて、

コームでといて、髪をまとめてしばらく放置。

そして、流す。

そして、乾かす、、、っていう行為が出来ない(笑

面倒だなーって感じてしまう😭

 

今度の連休も久しぶりに美容室へ。

トリートメントもしてもらう予定。

少し涼しくなったら、酸性トリートメントをしたいところ。

まだ暑いから、髪おろせないな、暑くてね💧