華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

休日

 

とある仕事の研修で、

約7年振りくらいに

前の職場の方2名に会いました。

前とは違い、今はマスクの時代🍀

前髪も上げるようになったこともあり、

気づかれるまでに、少し時間がかかりました。

 

でも、声でバレました😁

全然バレても良くて、

時間が空いたら声掛けようと思ってました。

全く変わらない感じで嬉しかったです。

 

 

あの時私はどんな風に映っていたかな?

とか、

あれから私は変わったかな?とか

も頭をよぎりました😊

 

で、今はどうだろうとも。。。

 

 

今日はラーメン食べて来ました

 

 

こてこての豚骨ラーメン。

それこそ、20年振りくらいのお店に😋

 

 

ちょっと、もうちょっと前に進みたい

 

そんな日曜日の休日🌈