華子の日々日々

華子が過ごす日々を綴っていく。選んでく。進んでく。

俺がお金払うから料理教室行ってって言われた話

 

もう、タイトルからネタバレです。

ほぼほぼ分かってましたよ

あと、言われたのは急ではないという話。

 

f:id:hibino-diary:20220610155023j:image

 

料理、嫌いじゃないんです。

 

ただ私に料理のセンスはなくて、

そしてそれは遺伝だと思ってます。。。。怒られる💦

 

料理しょっちゅう作るわけではないから、

目分量とかできません。

しっかり小さじ1杯計ります。

あと、ネットとかで検索して作ります。

 

 

これを言われた日の夜ご飯に、

甘酢のチキン照り焼きと

アスパラと海老のホイル焼きを作りました🥘

あと、キャベツの千切り。

食べられたんだけど、何をどうしたらいいんだろう

やっぱり、料理教室通うべき???

 

どうしたら料理上手になる?🥲